▼[重要]ぐるなびからのお知らせ

ログインIDとパスワードを
入力してください。

ログインID:
パスワード:


※PC版と同じ「ぐるなびPROfor飲食店」のログインID・パスワードをご利用下さい


ぐるなびからの重要なお知らせ
夏季休業のお問い合わせ窓口対応時間のお知らせ(2016.7.27)
下記の期間におきまして、夏季休業のため、カスタマーサポートセンターおよび更新センターでの業務を休止いたします。

■株式会社ぐるなび(大代表)
[夏季休暇期間] 2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火) ※土日を除く
通常営業時間 9:00~20:00 ※土日祝を除く

■カスタマーサポートセンター
[夏季休暇期間] 2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火) ※土日を除く
通常営業時間 10:00~18:00 ※土日祝を除く

■情報更新センター
[夏季休暇期間] 2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火) ※土日を除く
通常営業時間 10:00~18:00 ※土日祝を除く

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【重要】8/22モバイル版「ぐるなびWEB予約システム」サービス終了のお知らせ(2016.5.16)
2016年8月22日をもちまして、モバイル版「ぐるなびWEB予約システム」はサービスを終了させていただきます。
PROfor飲食店PC版、スマートフォン版の「ぐるなびWEB予約システム」は引き続きご利用いただけますので今後はPC版、スマートフォン版でご確認ください。


【重要】熊本地方を震源とする地震の影響について(2016.4.18)
熊本県熊本地方を震源とする地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

地震の影響により、店舗様にご対応いただきたい点につきましては以下をご確認ください。

■店舗の営業が困難な場合
店舗ページ(PR欄)にて休業中のお知らせを掲載ください。
店舗様での作業が困難な場合は、弊社担当営業もしくはサポートセンターまでお問い合わせください。

■ネット予約が受けられない場合
ネット予約機能の停止を行ってください。
WEB予約システム>予約の開始と停止から予約フォームの非表示設定が可能です。
店舗様での作業が困難な場合は、弊社担当営業もしくはサポートセンターまでお問い合わせください。

また、地震の影響により、お客様のご来店が困難な場合も考えられますのでご確認ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


【重要】SSLサーバ証明書「SHA-2」への移行について(2015.8.17)
インターネット通信の暗号化方式「SHA-1」を使用したSSLサーバ証明書について、セキュリティ脆弱性が報告されています。お客様の情報の安全性を確保するため、弊社ではセキュリティを強化し、サーバ証明書を従来の「SHA-1」から「SHA-2」方式に順次更新してまいります。

主な影響内容、対象端末についてはPC版のお知らせにてご確認ください。


↑ページ上部へ

©ぐるなび